練習見学&ユースカップ清水戦

11/6(土) 10:00 ヤマハスタジアム 14:00 三保グラウンド


 ランニングを終えて・・・  うそ〜ん・・・(T_T)  でも・・・
みんながストレッチを始める中、
何故かたたずむ中山さん。
左ふくらはぎをマッサージ中。
政くんも心配そうに見ています。
ちゃんと走ってます。
この後すぐにヤマスタを後にしてしまいますが、
重症ではなさそうで一安心。
でもセレッソ戦でのベンチ入りは無理そうで残念。
せっかく復調していたのになぁ。

 パジャマ君。  ここでも  やっと
23番です。(笑)
グラウも同じ服装だったのですが、
何故か福西さんだけパジャマに見えるのは何故。(^-^;

福ちゃんがセンターラインからサイドへパスを出し、
センタリングを上げてシュートという練習中です。
サボってます、23番。(1番左側)
みんなでゴールをお片づけ中ですが、
よく見ると福西さん触ってません。
手をかけましたが、支えているようには見えず。
しっかり働け〜。

 ヤマと政くんの人生相談  楽しそうな3人組  ほ〜ら楽しそう。(笑)
長いこと2人で話し合っておりました。
明日はベンチ入りも無しだよ〜という
話だったのかしら・・・。

*翌日のセレッソ戦は本当にベンチにも
入っていませんでした・・・。
成岡・カレン・グラウの3人でリフティングを
しながらなんだかとっても楽しそうでした。
倒れているのは成岡です。

 ユースカップ清水戦  さわやかね〜(*^o^*)
ヤマスタでの練習見学の後は、
清水エスパルス三保グラウンドへ。
前半43分にゴールを決めた岡本君。
スタンドに向かって笑顔で手を振ります。
試合は3×2でジュビロ磐田ユースの勝利♪
詳しい試合結果はJOHP2004ユース公式記録へ。


Magazine Top 2004年トップ