天皇杯準決勝 浦和戦

12/25(土) 15:00 国立 ○2-1 藤田・中山
本日の中山さん
後半15分から前田に代わって出場。
後半38分勝ち越しゴンゴール!


 真っ赤だな〜♪  ボケボケですが・・・ゴンゴール直後。  うっかり勝っちゃいました。
既に決勝のチケットは完売。
浦和さんが買い占めた模様。
うっかり磐田さんが勝っちゃったら
チケット置いて帰ってね♪
後半26分に田中達也のゴールで先制されるも
その1分後に俊哉さんのゴールが決まり同点に。
そして後半38分、復活ゴンゴール炸裂!
ふふふふふ。
なんだか笑いが止まりません。\(^^;;)
復活ゴンゴール1発で決勝に行ってしまうとは。
選手もなんだか浮かれ気味?

 巨大ゴンちゃんが
浦和サポを見下ろしています。(違)
この後国立の通路では、
チケット売ります買いますの集いが
あちこちで行われておりました。ふふふふふ。


Magazine Top 2004年トップ