天皇杯5回戦 群馬FCホリコシ戦 (前日練習付き)

12/12(日) 13:00 ヤマハ ○2-1 前田・西
本日の中山さん
後半16分、前田に代わって出場。


 柔軟体操  監督も頑張ります  PK練習
試合前日のヤマスタ練習にて。
ハイソックスが前田で
赤いスパイクがゴンちゃんです。(^-^;
選手と一緒に練習中。 天皇杯は90分で決着が付かない場合は
延長Vゴール→PK戦になるため
ちゃんと練習しておきましょう♪ってJFL相手に
そんな心配がある・・・んですよね。(^-^;

この日外しまくっていたのは菊地君。
PK戦のメンバーには選ばない方がよろしいかと・・・。

 群馬FCホリコシ戦  本日のスタメンのみなさん  3人で
試合前のご挨拶にて。
久しぶりにベンチ入りです♪
龍太くんと翔太くんを従えているパパ23番。
4日後に代表戦を控えていますが、
磐田さんでも頑張ってください。
記念撮影もしちゃってます。

 中山登場!  パパ・・・。  レクチャー?
後半16分、前田に代わって登場。
待ってたよ〜。\(^o^)/
そこまでバッタリ転ばなくても・・・。(^-^; ロスタイムの西のゴールでなんとか勝って準々決勝へ。
ここで終わらなくて良かった・・・。

試合後、ゴール裏へご挨拶に向かう選手たち。
ゴンちゃんは菊地君に何か説明中?


Magazine Top 2004年トップ