2nd 第12節 C大阪戦 & 天皇杯4回戦 佐川急便東京戦

11/7(日) 15:30 C大阪 ヤマハ △2-2 福西2
11/13(土) 13:00 佐川急便東京 味スタ ○3-2 前田2・グラウp
本日の中山さん
本日は欠場
本日は欠場


 ミロマッチ  ハーフタイム  本日の観戦組
という事で、本日はネスレジャパングループ
CEO ホセ・ロペス様ご来場。
セレッソサポがミロの看板を叩くたびに
「今日はヤメテ・・・」と思いましたわ。
いえ、明日もダメなんですが。(^-^;
今日も看板の後ろで観戦していたゴンちゃんが
引き上げるところです。
この日はゴールが決まってもリアクションの
少ないゴンちゃんでした・・・。
西・ノブオ・洋平・大海・森下
森下さん・・・セレッソ戦で
そのショッキングピンクはどうかと。(^-^;

 お疲れさま〜。  ここから天皇杯4回戦  あ〜あぁ〜
今日で最後の政くん。試合後、ゴール裏にご挨拶。
ジュビロ君&ジュビィちゃんとも握手♪
山本監督です。
報道陣が群がってます。
こんなに報道陣来ちゃってこんな試合で
いいんでしょうか?試合中何度も、
明日の新聞ネタになる・・・と冷や汗物でした。

 祝生中継
そうよね〜ジュビサポさんもびっくりさ。
山本効果畏るべし。


Magazine Top 2004年トップ