2nd 第10節 新潟戦

10/24(日) 15:00 ヤマハ ○3-1 藤田・太田・河村
本日の中山さん
本日は欠場


 地震の翌日でした。  地震に負けるな  諸事情があって・・・
ゴール裏から「新潟県民の皆さん 頑張って下さい」
の横断幕と共に新潟コールが続きました。
それに応えて新潟側ゴール裏からはジュビロコールが。
とっても友好的な空気に包まれました。
新潟からのバスツアーは全て中止になったそうなので、
長野方面から迂回して磐田までたどり着いた方も
いたそうです。大変なときに遠路はるばる磐田へ
ようこそお越しくださいました。磐田には負けても
地震には負けずに頑張って下さい。(^_^;)
だって・・・磐田さんもこんな風にアレな成績?
なので必死なのです。
お休みの方々。
左端から松下、佐藤、加賀、上本、高原。
青いボードを挟んで西、福西、大井、川口、森下。

 石と川の上に注目!  初ゴ〜〜〜ル!  ハーフタイム
石の上には船谷君、川の上にはゴンちゃんが見えます。 太田君の初ゴール直後。
みんなにもみくちゃにされてます。
「地震なんかに負けねぇよ!!がんばろう新潟人!!」
の横断幕。
バスツアーが中止になったり、
新幹線や高速道路が不通になったりという
状況の中でしたが、思ったよりも沢山のサポーターの
方々が集まり、応援の声もとても大きかったです。

 みんなが注目  声援に応えています。  記念撮影?
足がつってしまった太田君の左足をストレッチする秀人。
その後ピッチの外で治療中に・・・ピッチ上では
何やら不穏な事態になっておりました。
みんな太田君に気を取られていたので誰も
気が付いていなかったのですが、線審だけはしっかり
見ていたようで主審と何やら話し合った後、
グラウに突然のレッドカード。一体何が起きたのやら。
後で喜多を報復で蹴ったことが判明。
全く気が付きませんでしたわ〜。
後半21分、成岡と交代した俊哉さん。
ゴール裏からの声援に応えます。
試合後、みんなそろって記念撮影。
黒豚関係かと思いましたが、
看板はいわしんのみだったそうなので、
来年のいわしんカレンダー用かもしれません。

*2005年いわしんカレンダーに
この時の写真はありませんでした。

 サポと握手♪
記念撮影後、ゴール裏にやってきた太田君。
サポと握手をしながら声援に応えています。


Magazine Top 2004年トップ