2nd 第9節 FC東京戦

10/17(日) 15:00 国立 △0-0
本日の中山さん
本日は欠場


 ホーム側が近いです。  こんな状況です。  じゃま。
実は諸事情がございまして、
メインスタンドのFC東京年間シートで観戦中。
いや〜肩身が狭いったらございません。(^-^;
もちろんユニなんて着れませんし、タオマフもなし。
水色の服もご遠慮いたしました。

エコパでのダービーの時に、磐田の年間シートに
オレンジのユニを着てオレンジのメガホンを持って、
思いっきり清水の応援をしていた家族がいて
驚きましたが、同じ状況になってみて、
あの家族は良い度胸してたよな〜としみじみ実感。
周りが一斉にタオマフを掲げるので
どーしよーかと思いました。(^-^;

斜め前に座っていた男の人が
「河村って磐田ユースだよな?」と妙に詳しくてびっくり
目の前の赤いのと青いのが邪魔。
いつもはゴール裏かバックスタンドなので、
選手を正面から見られるって新鮮だわ〜♪

 ・・・・・。  政くんボード  お疲れさま〜。
初先発で良いプレーをしていたんですけどね、
大井くん。
いきなり一発退場はないんじゃないかなぁ。
練習ではいつもホワイトボードに書き込んで
戦術を説明する政くん。
今日は試合中なのでPUMAのボードで説明中。つ
まり紙に書いていおります。
審判も何事かと見物中?(笑)
引き分けで納得しちゃってるのが微妙ですが、
FCに普通の決定力があれば0-8でしたから、
棚ぼた引き分けって感じです。
ええと・・・お礼言っといた方が良いのかしら。(^-^;


Magazine Top 2004年トップ