2nd 第8節 清水戦

10/2(土) 19:00 エコパH  ●1-2  グラウ
本日の中山さん
本日は欠場


 ダービーです。  お恥ずかしい・・・。  あっぷ。
こっちの方が「絶対に負けられない戦い」って
気がします。
こんなものを作っている暇があるなら
もっと太鼓のリズムでも練習した方が
良いと思うんですけどね。
この後最下位になるんですからどうしようもありません。
恥ずかしくて静岡県内を歩けませんわ。
過去の栄光にすがっていないで
現在の状況をきちんと見つめましょう。

 先制ゴ〜ル!  そして・・・  豆粒ですが
手前の看板を飛び越えたときはびっくりしましたが、
最近は看板超えはOKらしいです。ほっ。
ちゃんとルールを把握してるのね。えらいわロド。(笑)
パフォーマンスのあとはネタを立っている
おにーさんに渡すロド。(笑)
このあと背広を着たおじさんがネタの
回収に来ていました。だ、誰?
ゴンちゃんです。←どこだ?(笑)
ええと・・・真ん中辺りでグレーのシャツを着ている
のがゴンちゃんなんです。たぶん。
って見えませんよね。(^-^;

 はぁ・・・。  山の中です  お♪
自虐的なお写真も撮ってみました。
えぇ現実にちゃんと目を向けているのです。
ダービーの翌日の藤枝、サテライトの最終戦です。
対戦相手は名古屋。
朝からどしゃ降りの雨で雷警報まで出ていたので
心配しましたが、なんとか無事試合開始。雨のため
うっすら霧なんかが出ていて幻想的でございました。
ゴール裏のサポは少ないですが、ほとんどが
屋根のあるメインスタンド後方で観戦していました。
ハーフタイムに後ろを見たら菅野さん発見。
帰ってきて〜。
その後ろのVIPルームには政くんとヤンツーさんが
試合を見ていました。
ええと・・・来年誰を北の大地へ
連れ去るつもりなんでしょう?

 ゴ〜ル!
決めたのはユースのFW渡辺君です。

怪我でもなく前日の試合をお休みした23番が
今日は働くかと思っていたのですが、
ここでも欠席だったので人手が足りず、
ユースから3人の選手が参加していました。
それでも名古屋のサブが5人いるのに対して
磐田はたったの2人。
トップの成績がアレなので若手の起用を願う人も
多いと思いますが、サテの試合を見る限り
まだまだといった感じです。


Magazine Top 2004年トップ