2nd 第5節 鹿島戦

9/18(土) 15:00 エコパ  △4-4  福西・藤田p・中山・前田p
本日の中山さん
先発フル出場。
久しぶりのゴンゴールでしたがダンスはお預け。


 FORZA JUBILO 弁当  選手Selectionメニュー  先発です!
FORZA放送500回記念なので500個限定。
1000円のお弁当です。

写真は5月2日ダービーの先発メンバーです。
名波→チーズ入りハンバーグ
福西→ポテトコロッケ(とんかつソース付き)
藤田→から揚げ&玉子焼き
服部→鯖の塩焼き
田中→たこさんウインナー
鈴木→しば漬け
菊地→ナスの味噌炒め
成岡→白い御飯に梅干
松永アナ→サツマイモのバター煮とキノコ炒め

マコご希望のたこさんウインナーが
たこになっていません・・・。(^-^;
秀人が倒れると「しば漬け様に何をする〜!」
ハットが倒れると「鯖が痛んでる〜!」と
かなり遊べました。\(^^;;)
5月5日大分戦以来の先発出場♪

 政くんです!  ちょっと見えにくいですが  うふふ(*^^)v
いつも非常事態にご苦労様です・・・。 ゴンゴール直後。 今年リーグ戦3ゴール目。
あと2つで150ゴールです。
いつものように反対側でゴンゴール。
たまには磐田さん側で決めてくださいませ〜。

 ハーフタイム  気が付くとこんな結果に・・・。  お疲れ様・・・。
前半だけで4得点したので
ステキな映像がいっぱい流れます。
鈴木さん(赤いチーム)が初ハットトリックだそうです。
ふ〜ん。へぇ〜。
J初ゴールを各チームの選手に献上し続ける
磐田さんですが、初ハットトリックまで。
そのサービス精神をたまにはチームを
応援するジュビサポさんに少しでも分けてください。
ゴール裏からは拍手とブーイングが
入り混じっていました。
確かに複雑な結果でございます。
でもまだ最下位じゃないらしいよ♪


Magazine Top 2004年トップ