2nd 第2節 名古屋戦

8/21(土) 19:00 ヤマハ ●1-2 グラウ
本日の中山さん
後半35分、前田に代わって出場。
もっと早く出して欲しかったな。


 名古屋戦です。  ハーフタイム  中山登場
試合前は今日から第2弾が登場したガチャポンをガチャガチャやるのに大忙しでした。(^-^; 選手が出てきましたが・・・俊哉さんは
出てきていきなりベンチに座る。
そして申さん(GKコーチ)と何やら密談中。(笑)
遅いっ!

 中山奮闘中  中山謝り中  だ、大丈夫?
審判に抗議しているように見えたのですが、
試合中にクレームをつけたことを
謝っていたと後からわかりました。
試合中にバックスタンド中央付近で
鼻を怪我した秀人。鼻血のためピッチに戻れず
スタッフを呼んだのになかなか来ない。(-_-メ)
そこでサポがタオマフを投げると、
秀人が「ティッシュ〜」と叫んだ(ように見えた)
ので慌ててサポがティッシュを渡してなんとか
秀人復活。
写真はティッシュを渡してくれたサポに
試合後手を上げて応えている秀人。
ピッチが近いヤマスタだったから良かったものの、
エコパやアウェイだったらどうするつもりなんでしょう。しっかりしてくださいね、ベンチスタッフ。


Magazine Top 2004年トップ