8月18日〜19日練習見学&代表アルゼンチン戦


 紅白戦やってます  ブルマーになってます。  もう外してもいいのでは。
練習は3時半からだったのですが、
大久保へ到着したのは4時過ぎ。
すでに紅白戦の最中でした。
スタメン組がビブスなし、サブ組が黄色ビブス。
手前のゴンちゃんはサブ組、
後ろの名波さんは赤いビブスのフリーマンです。
真ん中の中山さんセクシー状態。(笑) 『羅針』はどうかと思うわ〜。
西への矢印がUターンして、
戻り過ぎて帰ってこないって
感じなんですけど・・・。

 このポイントでみんなが笑顔  実は代表戦の日でした。  先頭を切って
笑顔の先にはノブオさんちの
双子ちゃんがいます。
8月18日A代表のアルゼンチン戦です。
オリンピック真っ最中でしたが、
話題になってました?(^-^;
エコパのゴール裏2階は初めてでしたが
案外見やすかったです。
歩いて来たのが俊哉さん。
後半からの出場でしたが、
サポからの俊哉コールが嬉しかったです。

 翌日19日の大久保  ボールで遊んでいます。
選手の皆さんが遠いのです〜。
グランドの奥の方で給水中。
練習の途中で松森君に連れられて
グランドに現れた福西さんちの龍太くん。
このあと、遼一&雅史に泣かされます。(^_^;)


Magazine Top 2004年トップ