ナビスコ 名古屋戦

4/29(木) 15:00 瑞穂 ●5-2 成岡・服部p
本日の中山さん
欠場


 久しぶりの瑞穂です。  新技登場  ハートです♪
リーグ戦は豊田になってしまったので、
瑞穂での試合は天皇杯やナビスコ、
水曜ナイターの時位でしょうか。
先発がマコの代わりに真ん中に菊地、
ヤマの代わりにハットを下げ、
ボランチに河村&ガヴィオン、トップ下に成岡
、両サイドにノブオと森下、
2トップが前田と西野という珍しい?布陣。
グランパコちゃんとグララちゃんが座ってます。
なんだかお餅みたいです。(笑)
後姿もラブリ〜♪
自分の魅力をわかっています。

 横から見るとこ〜んな感じ  ダッシュ!  ハーフタイムショー
床の間にお供えしたい感じです。(笑) グランパス君だけ妻と娘よりも大幅に遅れてしまい、
キックオフ間近になり猛ダッシュ中。
気のせいか足が長く見えます。(^-^;
試合開始8分で失点してものの、
成岡のゴールで同点。なんとか1-1で前半終了。
ハーフタイムショーはグランパスファミリーの
ダンスショーです。(^o^)/
手前ではジュビロの控え選手が練習中でした。
カレンじゃま〜!加賀君じゃま〜!と
暴言飛びまくり。(^-^;

 赤鯱団
試合終了後。え?結果ですか?
新聞などでご確認いただければ・・・。(汗)
正面からスタジアムを出ると、
そこにはグランパス君が!
カメラを預けてお願いすれば係りのおにーさんが
2ショット写真を撮ってくれます。
素晴らしいサービスですわ♪


Magazine Top 2004年トップ