井原正巳引退試合 Jリンク×Iキャップ (国立)

1月4日(日) 13:30  1-2 井原・岡野・奥
本日の中山さん
キャップ先発で前半45分フル出場。
バーに当たる惜しいシュートが。


 記念撮影  楽しそう♪  ラブラブ(*^o^*)
横浜・磐田・浦和混合のJリンク(赤)と
日本代表Iリンク(青)
服部・鈴木・福西はJ、中山・名波はIでした。
ちなみに先制点は井原さん。
失点したのにDFの田中誠さんは笑顔でした。(^_^;)
本日の2トップ。
ゴンちゃんはカズさんと一緒で嬉しそうです。

 福ちゃん登場  HIDETO  おお〜っ!
後半ロスタイムです。
ボールが来るとよけてました。(笑)
この試合では鈴木さんが3人もいたので、
背中の名前が「HIDETO」です。
わかりにくいので、画像クリックで原寸大が見られます。
さすが浦和さん、お見事です。
ホーム側(Jリンク)のゴール裏には中央にマリサポ、
ちょいと上のほうにレッズサポ。
ジュビサポさんの姿はその合間にチラホラと。
なんだか申し訳なくなってしまいました・・・。
マリサポさんの応援は単調でお経を唱えているよう
でしたが、レッズサポさんたちが声をだすと迫力あったわ。
ゲットゴール福田♪だったけど。(^-^;

 熱い抱擁  今日は飛びません。  準備中。
引退セレモニーです。
最初にゴンちゃんから井原さんへ花束の贈呈です。
ご挨拶が終わって、スパイクを脱ぎます。
ゲットゴール福田の時はスパイクが空に向かって
上がっていったのですが
、今日は台の上に置いただけでした。なぁ〜んだ。(^_^;)
スタッフが風船を広げています。
ここに突入するのかなぁ?
などといろいろと想像をめぐらせていました。

 運転手に注目!  やっぱり  井原さんを囲んで
坪井の運転手にスタンド爆笑。 突入しました。
坪井は無事なんでしょうか?
ゴンちゃんはラモスの隣です。

 ありがとう


Magazine Top 2004年トップ