天皇杯決勝 セレッソ大阪戦 (国立)

1/1(木) 13:30  ○1-0 グラウ
本日の中山さん
後半22分に成岡と交代。


 目がチカチカするぅ〜。  ハーフタイム  試合終了!
磐田さんのチームカラーが
サックスブルーで良かったと思う元旦吉日。(笑)
ジュビロ君&ジュビーちゃん、バックスタンド中央付近にて
ロビー君に遭遇。華麗にバック転を決めたロビー君に対して、
ジュビロ君は横転・・・。
あまりのしょぼさにジュビーちゃんをロビー君に
取られそうになっていました。ジュビロ君ピンチ!(笑)
選手・スタッフがピッチになだれ込みます。

 まったりタイム  天皇杯授与  ヤンツー舞う
表彰待ち。
みなさんくつろぎすぎ。(^_^;)
キャプテンの服部さんが天皇杯を受け取っています。
上段の1番右端にいるのがゴンちゃんです。
最後に天皇杯初優勝を決めて
監督を送り出すことが出来て本当に良かったです。
インタビューでは涙ぐんでいましたね。
この後ゴール裏にもご挨拶に来てくれました。

 おめでとう!Jubilo Iwata  やっと見えた・・・。  
ありがとう(*^o^*) 選手全員がゴール裏にご挨拶に来てくれましたが、
報道陣が取り囲んでしまい選手の頭しか見えない状態に。
私たちサポーターにご挨拶に来てくれたのに酷いわっ。
写真はやっとゴンちゃんの姿が見えた所です。


Magazine Top 2004年トップ