FC BARCELONA

8/4(水) 18:30 エコパ ●0-3
本日の中山さん
先発、後半16分西野と交代。
オフサイドでも決めようね・・・。(^-^;


 ジュビロ×バルセロナ  小室哲哉&KEIKO  上を向いて・・・
昼間はとってもいい天気だったのに、
試合前になって雲行きが怪しくなってきました。
天気予報が当たってしまいそうです。(T_T)
キックオフ前にヤマハエレクトーンの演奏がありました。
3曲演奏したのですが、最初がバルサの曲
「BARCA HIMME」で次が不明
(今後磐田の応援歌になるかもしれないとのことでした)で最後がアイーダでした。
選手がウォーミングアップを始めた辺りから
雨が降り出したのでどうなることかと思いましたが、
ちょっと雨がやんだ隙を突いて無事演奏完了。
何を見ているのでしょう?

 これです。  降りてきました!  試合開始!
国立での鹿島×バルセロナではヘリコプター
からボールが落とされたと聞きましたが、
エコパでも!?
こんなに下まで降りてくるとは思いませんでした。
このまま着陸しちゃいそうに見えました。(笑)
よぉ〜く見るとボールを落とそうとしている
ところが見えます。
さ〜て今日は何失点するのかしら。
←ひじょ〜に後ろ向きなコメント。

だって・・・5失点したナビスコ名古屋戦と
あまり変わらないメンバーだしぃ〜。
鹿島が5失点もしたしぃ〜。バルサだしぃ〜。(^-^;

 失点・・・。  あれ?  もう試合終了(^_^;)
前半29分、ラーションのゴールでした。
センターバックはどうかと思う服部さんと
あなたが頼りの秀人が相次いで振り切られる
ところを目の前で見てしまいました。(>_<)

この6分後(前半35分)にもまたまたラーションに
ゴールを決められ0-2に。この時秀人が負傷退場。
いや〜ん!失点が鹿を上回ったら
いや〜ん!\(^^;;)
なんとか2失点で押さえて前半終了。
この時点でさっさとロナウジーニョと
ユニ交換を済ませたグラウ。早すぎっ。
後半は16分にガルシアに決められ0-3。
ゴンちゃんが交代した直後の失点だったのよね〜。
せめて1点返して欲しかったですわ。

写真は試合後、ロナウジーニョとグラウ、
ガヴィオンの3人で記念撮影をしていたところ。
席がゴール裏&雨のため写真が少なくて
すみません。これでおしまいで〜す。


Magazine Top 2004年トップ