1st 第15節 広島戦

6/26(土) 15:00 ヤマハ ○4-2 グラウ・鈴木・前田・グラウ
本日の中山さん
ロスタイム、グラウに代わって登場。温存しずぎ・・・。(-_-;)


 遠路はるばるようこそ!  ノリノリゴンちゃん  秀人に花束贈呈
思ったより広島サポがやってきました。
サンパイオのラストゲームだからでしょうか。
ちゃんと紫になっています。(笑)
「中山隊長ゴンゴ〜ル♪」のコールにあわせて
ボールをネットに叩き込んでいるゴンちゃん。
今日もノッテます。
前節の鹿島戦でリーグ戦通算250試合出場を
達成した秀人に花束贈呈。

 グラウ同点ゴール!  ハーフタイム  秀人ゴ〜ル!
試合開始8分後にさっくり失点した後、前半37分にやっと同点に追いつきました。
グラウはブルーの覆面をかぶっています。
俊哉さん曰く、洗濯物が置いてあるから
今日のアイテムがわかる事はあるけど、
仕込んでいるところは見た事がない。
トイレでこそっとやっているらしい、との事。
シュレックがやってきました。
見つめられると怖いんですけど・・・。
子供が泣かないかしらね。
後半の立ち上がり3分、秀人の逆転ゴール!
ふがいない試合では秀人の怒りのオーバーラップを
何度も見たファーストステージでしたが、
とうとうゴール炸裂です♪
この秀人の頑張りを無にしない結果を
お願いします・・・鹿様。(違)

 遼一ゴ〜ル!  グラウまたゴ〜ル!  ロスタイム
秀人のゴールから5分後。
ペナルティエリア内で遼一が倒されたのですが、
シュミレーションを取られイエロー。
その直後のゴールでした。意地を感じた一発。
名波さんとワルツでも踊っているように見えます。(笑)
後半16分に森崎・・・兄弟のどっちか(浩司です)に
1点返された直後の17分にグラウの追加点で4点目。
4得点なんてファースト初。
やっとゴンちゃん登場。
このまま出番がないのかと心配しました。
もう最終節だし、もっと早く投入しても良かったのでは?

 試合終了・・・で?  本日のMOM  全員揃いました。
どうなったんでしょう?
スタジアムはシ〜ンと静まり返り、妙な空気が・・・。
選手たちは淡々とご挨拶。
そこで横浜が1-0で勝ったとのアナウンスが流れました。
くそ〜鹿め〜っ!←憤る相手が違います。
俊哉さんでした。
お疲れ様でした。
ファースト最後のご挨拶。
まずは松崎社長。次が桑原監督。選手代表はハット。
挨拶する前にちょっとゴンちゃんの方を見ていたので、
本当はゴンちゃんにやって欲しかったらしい。(笑)
開口一番「すいませんでした!」
実に正しい挨拶でしたが、
言い方にちょっと笑ってしまいました。

 スタジアム一周
広島サポにもにこやかに手を振っていた俊哉さん。
さすがロイヤルです。←久しぶりに使ってみた。


Magazine Top 2004年トップ