1st 第14節 鹿島戦

6/19(土) 15:30 鹿島 カシマ ●0-1
本日の中山さん
後半23分、グラウに代わって登場


 今日もお願いします  試合前は  今日も気合が入っています。
磐田に移籍後初の鹿スタになる洋平。
今日もあなたが頼りです。
とっても楽しそうだったサブのみなさん。
特にゴンちゃんは「お〜中山♪」の
コールに身振りで応えてくれて
とてもノリが良かったんですよ。えぇ試合前は。(T_T)
鹿スタ恒例ビッグフラッグ。

 フラッグ第2弾  フラッグ第3弾  さらに
下から違うフラッグが出てきました。
消化試合なのにご苦労様ですわ。
まだ出てくるの?
消化試合なのに?←しつこい。
これが最終形。
真ん中にスピリッツ・オブ・ジーコのフラッグ。
これを見てブーイングするジュビサポ。
ええと・・・一応日本代表監督なんですけどね。(^-^;

 キックオフ!  中山投入!
今日は負ける気がしなかったんです。えぇ試合前は。
この試合に勝ったらそのまま柏の葉に
雪崩れ込もうかと思ったんですけどね。
企画倒れでした。(-_-メ)
後半23分、グラウに代わって登場。
ここで流れを変えたかったのですが・・・。

お写真はここで終了。
この後はなかったことにしてください。(T_T)


Magazine Top 2004年トップ