1st 第13節 神戸戦

6/16(水) 19:00 ヤマハ △2-2 前田・福西1
本日の中山さん
後半30分、グラウに代わって登場


 今日もお願いします  アバレンジャー  本日のベンチ入りの皆さん
試合前は蒸し暑かったのですが、
途中からは肌寒くなってきました。
でも天気が良くて良かったわ〜。
ブラックとレッドが登場。
大きさ的にはジュビーちゃんに負けてます。(^-^;
楽しそうです。
倒れているのは・・・たぶん菊地君。

 雅史登場  同点直前!  引き分けで終了
前半34分、39分に立て続けに失点し、
後半14分に前田のゴールで1点返しましたが、
ここで負けるわけには行きません。
最低でもあと1点欲しいところで後半30分、
グラウに代わってゴンちゃん投入。
後半35分、福西の同点ゴールはバックスタンド
からはよくわからなかったのですが、
JOHPによると「福西のヘディングシュートが
バーに直撃するとこぼれを藤田そして田中が
押し込み最後は福西がボールを押し込む。」
となっているので、これは最初のヘディングシュート
直前・・・直後?写真ということになります。
選手の皆さん沈みがち・・・。
納得の行く結果ではありませんが、
よく追いついたと思います。まだ首位だぞ〜。


Magazine Top 2004年トップ