1st 第8節 大分戦

5/5(水) 15:00 ヤマハ ○2-1 藤田・前田
本日の中山さん
後半30分カレンと交代。惜しいシュートもありました。
次こそ!


 「清水戦について反省中」  遠路はるばる  だ、大丈夫?
選手の気持ちを代弁?(^-^; GW最終日にようこそ磐田へ。
少ない人数で応援頑張ってます。
ゴンちゃんがGKと接触して倒れております。
傍に駆け寄っているのは俊哉さん。

 端午の節句です。  ロイヤルゴール  追加点!
ジュビロ君の頭にはねじりハチマキ。
(そうは見えにくいのですが・・・)
後半開始早々俊哉さんの先制ゴール! 遼一のゴールで2点目♪
この3分前に失点したのは内緒。(爆)

 カレン登場  まったり中  本日のMOM
後半30分、ゴンちゃんに代わってカレンが入ります。
出来れは年の差倍2トップをいつか見たいです。
おじさん達はベンチで観戦中。 秀人です。
右サイドを駆け上がった秀人の
センタリングはすばらしかったです♪


Magazine Top 2004年トップ