1st 第7節 清水戦

5/2(日) 15:00 エコパA ●0-1
本日の中山さん
久しぶりのフル出場もゴールならず


 エコパ正面  ゴール裏到着  のぼりがいっぱい
東名高速は今日がピークということで、
到着が予定よりも大幅にオーバーして
しまいました。
都内を出発してから6時間近くかかったよ・・・。
やっと到着するとパルちゃんがお出迎え。
すでに試合前のパルちゃんショーは
終わっていました。しくしく。
お金をかけちゃってご苦労様です。
「狙うは磐田の首ひとつ」って・・・
他のチームには負けても良いのかしら。

 ハーフタイム  ハーフタイムだけ出現
パルちゃんがローラースケートで徘徊・・・
じゃなくってファンサービス中。
バックスタンドにはこ〜んな
飛び出せパルちゃん!も。
下の方に写っているのは本物です。


Magazine Top 2004年トップ