1st 第6節 FC東京戦

4/17(土) 16:00 ヤマハ ○2-0 グラウ2
本日の中山さん
後半42分前田に代わって登場。


 ようこそ♪  今日はベンチスタート  メモリアルゴール!
東京からツアーバス10台でようこそジュビロ田舎へ♪
サポの皆様が邪魔で見えませんが、
一番後ろには「東京をなめんなよ」という
ダンマクが張ってあります。
なめた覚えは無いのですが、
勝手に舐められて帰って行くんだものねぇ。(^-^;
雨の水曜ナイターから中2日なので
本日はスタメンから外れているゴンちゃんです。
みんなが狙っていたチーム通算700ゴールはグラウ。
こいのぼりはちょいと早くないか?
しかも東京サポに向かって・・・(^-^;

 追加点!  芝生の目を読んでいます?  中山登場!
本日の2点目もグラウ。
思えば699も700も701もグラウでした。
まるでゴルフのパーショットを
狙っているような2人。(笑)
後半42分、前田に代わって登場。
スタンバイを始めてからなかなか交代できなくて、
試合が終わっちゃうよ〜とヤキモキ。

 本日のMOM
グラウがゴール裏にご挨拶中。


Magazine Top 2004年トップ