1st 第5節 柏戦

第5節 4/14(水) 19:00 日立台 ○3-1 中山・福西・グラウ
本日の中山さん
前半8分ヘッドで奇麗なゴンゴール♪ 
後半28分西野と交代。


 スタジアム前のコンビニにて  スタジアム到着  メインスタンドより
入るといきなりレイソルコーナーが。
そこに何故かサカマガが2冊、
ほとんど嫌がらせのように置いてありました。
ジュビサポの仕業でしょうか?(^-^;
17時45分に柏駅に到着し、
さ〜てどうしたものかと思ったのですが、
シャトルバスの所で所要時間を聞いてみると、
今のところは15〜20分で到着しているという
ことだったので乗車。
方向音痴さんにはこれが一番ね♪
サッカー専用スタジアムは近くて良いですね〜。
座席はヤマスタバックスタンドと同じ
ベンチ状態ですが、
椅子の下に荷物を入れられます。

 選手入場  試合前恒例  アウェイ側ゴール裏
雨が降っていましたが、
メインスタンドに座るなんてめったにないので
強引に写真を撮ってみました。(*^^)v
ゴンちゃんの水のみショー(笑)

前半8分のゴンゴールはいつものように
反対側でしたが(嫌味^^;)、
ゴンちゃんが頭で突っ込んでいくのが
よ〜く見えました♪
ゴール裏はヤマスタと同じような感じです。

雨は最初は小降りだったのですが、
前半終了間際から激しくなりハーフタイムが
1番ひどかったです。
桑さんパワーを上回る雨男が
柏にいたと思われます。(^_^;)

 試合終了
雨のナイターということでちょいと嫌な予感も
したのですが、結果は3得点。
しかしボールを蹴る瞬間にずるっと滑る名波さん
とか、パスをスルーして相手に渡してしまう
福西さんとか、決定的場面を外しちゃう
中山さんとかも見ちゃいました。(^-^;

3点目のグラウのゴールは、
ゴンちゃんが変なポーズ(笑)で
グラウに近寄っていくのがツボでした。
雨が降っていなければ写真撮れたのになぁ。


Magazine Top 2004年トップ