1st 第2節 名古屋戦

3/20(土) 15:00 豊田 ○3-1 中山・グラウ・グラウp
本日の中山さん
グラウのPKが弾かれた所を押し込みゴール。
後半25分前田と交代。


 直ってました  グラちゃん&ピカチュウ  新加入選手紹介
せっかくポンチョを持っていったのに豊スタに
到着すると既に屋根が閉まっていました。
昨年は故障中で「閉まりません!」と
宣言されていたのですが、
直っていて良かったです。
限定商品でしたが、品数が100個ではなく
1000個あったので小さな子供でも余裕で買えます。
どこかのチームも見習ってください。
今年名古屋に新加入した選手が登場。
代表して秋田がご挨拶。

 中山!中山!  ゲッツ!  選手入場・・・?
声援に応えるゴンちゃんです。 カメラを構えていたらカメラ目線で
やってくれました。うふ。(*^o^*)
名古屋の選手がなかなか出てこないので、
ウォーミングアップを始める磐田の選手たち。
それにしても遅すぎるぞ〜。

 やっと!  ファミリー♪  グラウ2回目のPK
名古屋の選手は名前をコールされてから
1人ずつ出てきました。待たせすぎ。(-_-メ)
昨年は4ショットが撮れなかったので
今年は念願が叶いました。
最初、グランパス君&グランパコちゃん、
ジュニア&グララちゃんの2匹ずつに別れていたので、
手で「4!」とジェスチャーし、4匹くっつくように
必至にアピールしたら応えてくれました。
ちゃんと見えているようです。(笑)
写真撮りのために思いっきり立ち位置を
指示してしまいました。(^^ゞ
ベンチで思わず立ち上がるゴンちゃん。
PKが決まったあと、よ〜し!のポーズを
していましたが、やり直しになってしまったので、
2回目は何気ないそぶりを。(笑)

 グランパスユリカ
地下鉄のプリペイドカードです。
もちろんお買い上げして参りました。
ナビスコin瑞穂の時に使えそうです。


Magazine Top 2004年トップ