2004開幕 東京V戦

3/13(土) 19:00 ヤマハ ○2-0 藤田2
本日の中山さん
後半19分に西野に代わって登場。


 本日の演出  優勝だ〜♪  完成
「花火と映像のコラボレーションによる開幕戦の
オープニング演出」だそうなのですが・・・。
花火というより発炎筒状態です。
映像のコラボレーションには全く
気が付かなかったのですが、
どこかでやってたんでしょうか?(^-^;
違いました。開幕でした。(^-^;
選手入場前にゴール裏2階から青い紙テープが。
花火よりこちらのほうがずっと派手でした。
ゴール裏2回にフラッグが3つ並びました。

 後半19分  気合入れ中。  飛んでます。
中山登場(^o^)/
スタジアムが沸きます。
西野と交代します。 今日も気合が空回り・・・というか
飛びまくっていました。
地に足が着いていないとも言う。(^-^;

 やっぱり飛んでます。  本日のMOM
ボールも足についてない・・・ような気が。(^-^;; 2ゴールを決めた俊哉さんです。
でも洋平も2ゴールは確実に
防いでいるので大活躍でした。
GKが大活躍では困るんですけどね〜。


Magazine Top 2004年トップ