[STUDIO de GON]TOPへ戻る


11月21日(火)
23:00-23:30 フジTV  『ジャンクSPORTS』無人カメラジュビロ編 

いきなり大久保グラウンドが映ったからびっくり。
無人カメラのコーナーにジュビロ登場。といっても映ったのはゴンちゃんとマコだけ。


カメラの横に、ダウンタウンの浜ちゃんの写真がついた

ジャンクSPORTS  無人カメラ撮影中。何でも結構です。カメラに一言!!」という張り紙。

ゴンちゃんとマコが階段を上ってくるところが映り、

ゴン「ほらほら、無人カメラ、無人カメラ」

ゴン「これさぁ、無人カメラだけどさぁ、向こうから見たら見えんのかなぁ?」


マコ「見えるでしょ」
  ここで一旦カットされる。(^^;)

カメラの後ろにまわってみたゴンちゃん。またカメラの前に戻ってきて、

ゴン「こんちは。この写真はあの・・・黒髪ですけど、なんで茶髪にしたんですか?
   それとも茶髪はヅラですか?(笑) 大丈夫ですか?茶髪にして・・・髪の毛痛んでませんか?
   頭皮を大切にしてください。それでは!」 

と、サッカー、いえ、スポーツにすらまったく関係のないことを言って去って行きました。


スタジオに変わって、浜ちゃんは首をかしげながら、「な〜んかねぇ」
三宅アナが浜ちゃんの髪を見つめてさわる。
大橋アナ「痛んでますねぇ」
浜田「ちょっと待て。わしゃ×××か!」
なんて言ったんでしょう?放送禁止用語かな?

ゴンちゃんは同じような事をハットにも言っていたんでしょうか?自分の事は棚に上げて。
頭皮・・・試合後のインタビューでやばかった事あるよねぇ、ゴンちゃん。
それにしても浜ちゃん・・・反応薄いわ。(^^;)


Back