[STUDIO de GON]TOPへ戻る


8月31日(木)
17:00-18:00 「ニュースの森・特別版」17歳スペシャル 

17歳の夏を追ったドキュメンタリー。「つんく・優香・ゴン17歳へのメッセージ」というコーナーに出演。
大久保グラウンドでインタビューに答える。

質問:少年事件について
「殺す事がすごく簡単な事になってきちゃってるのが怖すぎますよね。それが。
その人の身になるって事を考えたら殺せもしないし、暴力もふるえないですし、
やはり、あの〜人に優しくなれるんじゃないかとは思いますよ。」

17歳へのメッセージ
「えっドンッ!ふふっ(^^)」と【愛情 友情 新しい自分の誕生】と書いたフリップを出す。
「まぁあのー17歳ね、いろんな世界に旅立っていく年齢ですしね。新しい自分をね、作っていって貰いたいと。
で、人に愛情・友情を注いでいければね、もっと豊かな人生が送れるんじゃないかと思います。はい。」


Back