[STUDIO de GON]TOPへ戻る


7月14日(金)
19:00-21:00 スーパーフライデー「究極のワケあり家計簿(3)」 ゲスト:生田智子

いろんな家庭の家計事情をドキュメントで伝える番組。
VTRの合間にスタジオで司会者やゲストがコメントするという形式でした。

最初のゲスト紹介の時。
ゴンちゃんがしっかり稼いで・・・でもサッカー選手ってどうなんでしょう?毎年年俸が違うからねぇ?と言われて
「いつ怪我するかもわからないし、無駄使いは出来ないですよね・・・。」

田舎暮らしを始めた家族のVTRの後のコメント。
「私も田舎暮らし・・・静岡なので。」
「(近所の)婦人部なので・・・小銭集めとか。(笑) 中山ですけど、募金集めに参りました〜って。」

パン屋さんの節約生活のVTRの後で、スタジオでパンが配られた時。
「これ、旦那の明日の朝ご飯に・・・」といって自分の試食分だけでなく、ゴンちゃんの分もしっかりお持ち帰り。^^;
さすが主婦でございます。

収録日がいつだったのかはわかりませんが、
明日のゴンちゃんの朝食はこのパンか〜と感慨にふけってしまいました。(笑)


Back