[STUDIO de GON]TOPへ戻る


1月4日
日本テレビ 17:00〜17:30 「全国高校サッカーベスト8の歩み」

ゲスト出演しました。
ベスト8の高校の応援対決の判定をしたり、ゴンちゃんの高校時代のVTR紹介など。
ちょっとお疲れ気味?

しかし高校時代のVTRを見ながら、自分のゴールシーンに急に元気になる。
元気になりすぎてちゃんと言葉が言えてない・・・。^^;

中山「あの頃はしょっちゅう坊主でした。だから今坊主になるのがすごくイヤ!」

中山「今の高校生のプレーを見ても勉強になる」


とゴンちゃんらしい真面目なコメントもあり。

「静岡の名産品はなんですか〜?」
という間抜けな質問には

中山「お茶とみかん!お茶とみかん!みなさんみかんを食べましょう!!」

と実家の商売を宣伝。

中山「今でこそPK得意ですけど・・・
   (ここでつっこんでもらいたかったようだが隣の藤川さんに流される)
    あの頃は蹴らせてもらえませんでした。」

最後は

中山
「静岡学園とジュビロがいつもキャンプをするので鹿児島実業を応援したい。
    他の6チームも応援したいですね!」


藤川「全部じゃねーか!」  
でCMへ。


Back