[STUDIO de GON]TOPへ戻る


12月31日 
テレビ朝日 18:00〜3:40頃
 「24時間地球大騒ぎ!カウントダウン2000」

総合司会です。(冗談でしょ?) でも借りてきた猫状態(笑)
おとなしいゴンちゃんにTVに向かって思わず手を振ってしまいました。
司会なので番組と番組の間にちょこちょこ登場。

かつてニュースステーションでやっていた「金曜チェック・あなたの見栄っ張り度」では5つ該当。
「あなたに合う町は渋谷・原宿」と診断されました。

ニュースステーションでよく登場する政治家人形の紳助さん&小宮さんバージョンが登場。
急に出演が決まったゴンちゃんの分はなかったので、
代わりにニュースステーションのセットに使われていた柱の一部がプレゼントされた。
以前ゴンちゃんが出演したときに「初めて柱を誉めたゲスト」だったそうで・・・。
「イスにもなるし、ちゃぶ台にもなるし、お風呂の座椅子にもなるし、一生遊んで暮らせる!」と
オークションのときにも聞いたようなボケをかます。

総合司会にもかかわらず、とっとと深夜3時40分頃に帰りました。
「実家へ帰る?」と聞かれて「はい。帰らせていただきます」って言っていたけど、結局他局に出まくっていた。


Back