NACK5

■JR高崎・宇都宮線/京浜東北線「大宮駅」から
東口から徒歩(20分)
東口からバス(8分)  
国際興業バス11番 「導守循環(寿能先回り)」
「大宮サッカー場」下車、徒歩1分

バス停は高島屋の先にあります。
ナイターの時に「導守循環(寿能先回り)」のバスに乗ろうとしたら、既に終了していたことがありました。夕方の時間帯には注意!
道の反対側6番のバス停にも「導守循環」がありますが、逆回りのバスなので注意!逆回りだと20分近くかかるそうです。

いつも、行きは路線バスで、帰りは徒歩にしています。帰りは人の流れがあるので迷いませんしねー。(笑)

大宮駅構内(改札内)には、「エキュート大宮」があります。
ここで、パンやおにぎり、お弁当、お惣菜などを調達できます。

JR東武野田線「大宮公園駅」から
徒歩10分


 改修前の「大宮サッカー場」の頃に、大宮公園駅から歩いてみました。迷いました〜。(^-^;
 野球の「大宮スタジアム」もあるので間違えないように気をつけましょう。


★スタジアム案内 (2009年情報)

メインスタンドの中央後方以外屋根はありません。通路にもほとんど屋根がないのでポンチョに着替えるのも大変です。
(メインスタンド裏の売店のある部分には屋根あり)


このスタジアムでの試合レポ
2010/8/15(日) 第18節 大宮戦
2009/5/20(水) ナビスコ 大宮戦
2008/7/12(土) 第16節 大宮戦


スタジアムガイドTOP