正田醤油スタジアム

JR両毛線「前橋駅」から
北口2番乗り場より、関越交通バス(15分) 
「総合スポーツセンター」「緑が丘」行き乗車
「競技場入口」下車 徒歩10分


帰りのシャトルバスは早めに一旦終了になる場合があるようなので、ちょっと急いだ方がいいかも。
私が行った時は、選手バスの見送りなどをしていた人が乗れるように?1時間ほど間をあけて、再度運行していたようです。
路線バスでも前橋駅まで戻れますが、乗り場などは・・・その辺の人に聞いてみてください。\(^^;;)


★スタジアム案内 (2010年情報)
私が行った時は「草津GOプロジェクト」の日で、観客9325人を目指していた日だったので、
スタジアム外の売店もたくさんあってかなり賑わっていたのですが、普段の様子はわかりません。(^_^;)
とりあえず、食料はスタジアムに入る前に確保した方が良さそうです。ただ、再入場は可でした。


このスタジアムでの観戦レポ
2010/6/5(土) 第16節 草津×札幌


スタジアムガイドTOP