ユアテックスタジアム

地下鉄南北線「泉中央駅」から
徒歩4分

JR仙台駅から地下鉄までは外を歩きますが、案内があるのですぐにわかります。
地下からも行けるとは思いますが、外の方がわかりやすくて早いと思います。
泉中央駅に着く前に電車は地上に出て、スタジアムの目の前を通って行きます。地下鉄を降りてからはすぐです。


●JR「仙台駅」から「泉中央駅」へ
仙台駅→(徒歩5分)→
地下鉄南北線「仙台駅」→(16分)→
「泉中央駅」


★スタジアム案内 (2008年情報)

駅から近いので、途中にコンビニはありませんでした。
駅前にイトーヨーカドー、駅ビル内に飲食店があります。

ペットボトルはキャップを外せばOK。
私が行った時は(天皇杯・入れ替え戦)荷物検査はなく、通路に仕切りは一切ありませんでした。
売店にはお弁当やスナック類がいろいろとあります。冬のお薦めはおでんとホット梅酒。

全ての席にぐるっと屋根がありますが、前方は雨を凌ぐのはちょっと厳しいかも。通路は広いです。


このスタジアムでの観戦レポ
2008/12/10(水) 入れ替え戦 仙台戦


スタジアムガイドTOP